いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



神奈川県&東京近辺

神奈川県&東京近辺でおうちをゲットできる人って。。。。
結構それだけでステータスなのでは

東京 不動産
神奈川 不動産

なんといっても土地が半端なく高い!
この間、勤めている会社(新宿)の不動産屋さんの張り出し広告を
見たら、1ヶ月45000円の文字、1Rマンション?安くない?
・・・・よく見ると駐車場の値段でした

ちなみに地方都市では充分に一戸建ての家が借りれます
ホントですさすがに、駅近は無理としてもちょっと離れれば
そんなもんです

特に長野や北海道だと充分に広い家が借りられます
まぁ 東京や神奈川など、首都圏の不動産の値段が
跳びぬけて高いっていうことでしょう

まぁ世界は同時不況なんていっていますが
東京の活況を見る限り、ふーん?本当にそうなのかなぁ?
っておもってしまう

やはり一等地と呼ばれるところは、空き店舗になっても
すぐにテナントが入るし
やはり東京に力はすごいなぁと感じてしまう
後は東京オリンピック招致に成功して。景気回復ですね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/98-8c1712b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

