いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



人の魅力

美人の作り方なるサイトがあるますが
・・・・・まぁ美人の定義ですが
人それぞれ個人差がある
国や地域により異なるし
時代によっても異なるわけで。

まぁ 大きなお世話といいたくなりますが。。。
でもやはり美人には共通項目もあるようで
その際たるものが、笑顔美人ではなかろうかと
思われます

人は何となくニコニコしていると、どんな悪人でも
善良な人に見えてしまうものですし

なんとなく好意をもってしまうものです

最近はツンデレなんて言葉があって

つんつんしている態度がいい!とか

ギャップがいいなんていうことを耳にしますが

それも、バックに笑顔の魅力があり、そのギャップを

感じることにより、魅力を感じているわけです

年中つんつんしてると、単なる嫌なやつですから


でも、笑顔といっても
良く見ると眼が笑っていないってことは多いですが

小動物顔


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/94-d88683f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

