いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ

スポンサーサイト


秋の沖縄

沖縄に行くににはいつがいいのか?
答えは簡単11月実は先週沖縄旅行で残波岬に
いってきましたが、まだまだ泳げました。
11月の沖縄は観光客も少なくビーチは美しく
(真夏の沖縄は本土から少なからずマナーの悪い客が来る)
快適に過ごすことができました。
加えて閑散期なので旅行代金も繁忙期に比べると
驚くほど安くあがりました。
ちゅらうみ水族館やその他の観光地も真夏だと
渋滞、渋滞、満員、行列の
芋ごねじょうたいで、とてもリゾート気分を味わうことが出来ない

これが11月だと、上記じょ問題が一気に解消される
秋の沖縄旅行最高!

さて沖縄のおすすめスポットだが
個人的には瀬底島がオススメ、ちゅらうみ水族館から近いのだが
最近瀬底大橋が建設され車で渡れるようになった
海は穏やかでものすごく遠浅
水質も申し分なく美しい海岸線、ヤドカリが沢山いました

来年もまた行きたい、秋の沖縄旅行

ちなみにこちら
ジャンボツアーズがおすすめ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/87-c2bd7bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

