いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ

スポンサーサイト


ワンピース

最近はワンピースが流行りらしい
といっても、海賊とその仲間たちが旅をする漫画ではない
ファッションのワンピースです

ワンピース・ファッション・ガイド では
ワンピースに関する、まめ知識が結構掲載されています
その一つに
海外で「one piece」といえば、作業着やスポーツウェアなどあらゆるつなぎタイプの
洋服をさすそうです
つまりはエンジニアの人が良く着ているつなぎもワンピースってことになりますね

女の子はワンピースは特に柄やデザインにこだわる洋服ではないかと
思います。生地が大きいので柄やデザインで結構その人のおしゃれセンスが
問われるってパターンがおおいのではないかな

ある学校ではセーラー服のワンピースを採用しているそうです
結構斬新でオシャレな感じがしますが
いったいどんなデザインなのかな?
是非写真を見てみたいものです

うちの会社でも、昔ワンピースを採用していましたが
なんだか不評だったみたいで。
今の制服はいたって普通な感じです
個人的にあはワンピでもよかったかな




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/86-77fb2779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

