いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



子供のお絵かきを残す

こどもの幼稚園で描く絵、自分の子供のころの絵ってどうしたかな
多分1枚も残っていないと思う。残念ながら。
幼稚園で息子は毎日絵を書くし、家でも戦隊ヒーローものの絵を
描いたりしている、全部記念にとっておきたいと思うけど
溜め込むと結構な量になる。
いくつか選んでファイルしてみるものの結構かさばる・・・・
何か方法なないものかと探していると

ScanSnap なるソフトが見つかりました
スキャナで取り込んだ情報を保存してくれるものだ

ScanSnapで「捨てられない」「残したい」を簡単スキャン!と書いてある

まさにそのとおり!子供の絵って、広告の裏に描いた絵でも
なんとなく捨てるに忍びないものなのです
年代別にならべてみると子供の成長がよく分かったりしてなかなか
楽しいものです。
サイトを覗いてみると名刺のデータベース化などビジネスユーザーがターゲットらしいが
もっと主婦向けのPRを展開してみると違った需要があるのではないかな?
今なら
ScanSnap「Adobe® Acrobat® 9アップグレードキャンペーン」を展開しているらしい




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/82-9972f26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

