いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



ゴルゴ13

さてゴルゴ13が40年の時を経て、アニメかされるらしい
でもTV放送するのかなぁ。。。テレビの場合、かなり表現に
制約が入るのでゴルゴの魅力が100%伝えられるか否か
ちょっと不安なところがあるが。
さてそんなゴルゴですが
最近検索プラグインに登場している。
その名もゴルゴサーチ。。。これまたそのまんまやん
検索したいキーワードを入力するまえに
「用件を聞こうか?」と聞いてくる。し、渋い

この手のソフトは単なるエンタメで、重くて使えないとか
機能がしょぼいと思われがちだがそんなことはなく
結構、検索機能としては普通に使えるよ

さて、ゴルゴのアニメーションどんな仕上がりになるのかな


from ブログプレス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/8-9ec7b783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

