いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



スタットレスタイ・・や韓国,中国

さて地球の温暖化が叫ばれている今日このごろですが
季節はすっかり秋らしくなり
快適に過ごせるようになりました
これから冬に向っていくのですが

冬といえばスキー、です,もう何年も行っていませんが
今年くらいは行こうかなって思っています

でもタイヤチェーンもスタッドレスタイヤタイヤもありません
でネットで検索してみると
オートウェイって会社がある
何だか似たような名前の自動車用品チェーン店があるが
ネーミングがパクリっぽく見えるので、変えたほうがいいんではないか?

中古タイヤも扱っているが
新品のタイヤが激安だ
中国や台湾、タイから輸入しているらしい

国産品の半額程度の値段は魅力的だ
考えてみれば今使っているパソコンの部品も
ほとんどはこれらアジアから輸入されたり
パソコンそのものが輸入されたりしているのだから

タイヤがアジア製でもおかしくないよな


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/72-9930bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

