いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



リーマン倒産、AIGは国有化の激震

さて、為替相場も原油相場もそして株式もアメリカのサブプライム問題
に関連する影響で、乱高下を繰り返しておりますが。みなさんいかが
お過ごしでしょうか?

そもそも、このサブプライムですが
信用度の低い(低所得者)向けの融資なわけで
この信用度の低い人達は
言い方を変えれば景気が傾けば一番影響を受ける人達
という言い方もできます。

まぁ当然アメリカなんかだと
借金がかさんで、首が回らなくなると
ちゃっちゃと自己破産して再起を
図るらしいです。

家は失うけど、命までは盗られないってことで
わりと、気軽に自己破産する人が
多いらしい。中には2回、3回って猛者も普通にいるらしい

日本でも、法律の整備で自己破産しやすくなった
みたいだし今後こういった、スタイルの人は増えるのではないかな

心あたりのある人は実績の豊富なアディーレ法律事務所





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/64-cc9a7113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

