いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



不動産担保ローン

いつかは欲しいマイホーム 数年前手にいれはしましたが
住宅ローンという重い足かせをつけられたわけで・・・
早く前倒しで返済したいなぁと思う毎日です

完済のあかつきにはといいますと
もう一軒、住宅を購入したいですな
完済まではまだ道のりはとおいです。

最近、車も購入したいのですが
家も車もというとなかなかです。
今ある不動産を売却することなく、担保にして
住宅を購入すればよいかと
つまりは、不動産担保ローンです

今土地やマンションの値段は山の斜面を滑落すふがのごとく下落しております
考えてみれば、今が買いどきかもしれません
また、安易に売るべきでもないときですね
資金がショートしそうな場合は不動産担保ローンをつなぎにするのもいいかもしれません新生プロパティファイナンス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/59-8ea4599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

