いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ

スポンサーサイト


金魚

縁日になると夜店が近所の神社で出るのですが
そこで金魚すくいの屋台を見ると
ちょっとやってみようかなとも思うのですが

釣った?あとの金魚の世話を考えると
子供達にやらせるわけにもいかず
2のあしを踏んでしますのです
なかなか生き物を買うというのは
都会では難しく、金魚も例外ではありません

うーん うちは口のついたものを入れるのは
禁止です。

最近では金魚 ブログパーツ
なるものもあり
パソコン上で金魚を飼う?ことが出来るようです

息子達にはこれでガマンしていただくしかないですね

金魚の種類や金魚蜂の種類を自由に選ぶことができます

出目金いれてみました。

どうでしょうか?


ぼくの金魚鉢


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/51-7825b7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

