いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



脱!安かろう悪かろう

唐突ですが
8月8日からYouTube上にてインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト
『CGMアワード』を開催しているそうです
最近、企業はテレビCMよりも、ネット上での話題作りや
ネット上でのコマーシャルに力を入れている。

特に、東芝という企業は人気アニメとコラボレートしたり
最近ネット上での広告に力を入れている

CGMアワードですが
一般から募集した広告作品を品評するというものだ
各作品、なかなか秀逸なものが多く

toshiba note pc CMコンテスト【オヤジ篇/matumotoh】

などは、親父世代の哀愁を表現しつつ、製品のよさをダイレクトに
表現できていて、なかなか良いとおもいます

dynabook TXはインテルCore2Duoプロセッサーを搭載した
最新鋭機です。最近、各メーカーから安価なノートPCが発売されて
いますが、やはり、しっかりとした作りの国内メーカの製品をチョイス
したいところです
安かろう悪かろうの時代はもう終わりました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/43-e3204c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

