いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



祝、出場決定

さてアニマル浜口の愛娘の浜口京子さん
北京オリンピック出場おめでとうございます

世界選手権やアテネでの不可解な判定や
理不尽な販促を乗り越えて、よく頑張ったと思う

そしてその、とうちゃんのアニマル浜口もよく頑張ったと思う
浜口京子の応援団長でありコーチであり、父親でもあるが
日本女子レスリングの応援団長でもある
日本女子レスリングがこれほど盛り上がったのは
この人の功績が大きいのは言うまでもない

実はこの人、本格的なレスリングの経験は無い・・・
すべてプロレス時代(下積み)に独学で習得したものだ

どうやれば強くなれるのか?目立てるか?
を考え実践してきた男は、一流のエンターティナーであり
一流のコーチであると思う
実際、浜口京子はアマチュアの選手であるが
プロレスの世界のおいてもアニマル浜口道場出身者は
以外に多い。

あのパフォーマンスも
一見騒がしいおっさんに見えるが
実は緻密な計算で動いているのは

ドキュメント番組のコメントから容易に察っすることができる


そんなアニマル浜口が
リアル夏こそキアイダー  プロジェクトと題して

夏だからこそ「気合」が必要な男たちへ贈りまくっている













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/37-ba6f5cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

