いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



あー骨盤がいたい
子供が小さいとなにかと抱っこ
買い物いくと、荷物を抱えて
とまぁ腰や肩を酷使するわけで

主婦業も子育ても楽じゃないのよ
骨盤たいそうやら、インスタントヨガやら
やったけど結局誰かにもんでもらうのが
一番よかったりするわけで

でも電気屋さんに並んでいるマッサージ器を
うちに鎮座させる余裕は無いわけで・・・

だいたい
リビングにあんなでかいマッサージ器をおける
家庭がどれだけあるっていうんかね
近所のヤ●●電気にいってマッサージ体験コーナー
で充分と思っていたら
最近は案内係って札つけた人が
そんなタダ乗り主婦を
威嚇しております・・・

うちもいいマッサージ器があればなぁとおもって何気に
さがしてみると
マッサージソファなるものを発見

コンパクトサイズでカラーバリエーションも豊富
でもって普通のソファーとして使えるのがもっともいい!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/204-8f4d49c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

