いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



キッチンの不満

我が家のキッチンの不満ですが
床にあります、床の色はげや変色
が結構激しいのです

水周りって結構こいった変色ってよく
あるようですが
高級キッチンだと床の素材が大理石だったり
特殊な素材でできていたりして
耐久性、耐水性、耐磨耗性がすぐれていたりする

いまはキッチンだけでもリフォームできるようですが
高級システムキッチンはお値段もお高級なわけで

まぁそんな高級システムキッチンに夢はせながら
建売家屋に住んでおります

南青山にあるトーヨーキッチン
高級キッチンを中心に家具や照明、内装材などのアイテムをちりばめたスペース
を提供しているようです
「キッチンに住む」をコンセプトに、さまざまなコーディネイトからイメージされる
心地よいインテリアの発見を目指します。

さすがにキッチンには住めんやろ!と突っ込みつつ
ちょっと見に行って見たい今日このごろ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/201-6fee95fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

