いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



女の風俗

エステは女の風俗とはよくいったのも
やっぱり、あのマッサージされている瞬間はなんだか満たされた時間です

ただ,男の風俗がピンからきりまであるように
エステにもそれがあるわけで
毎年幾多のエステ店が出店と閉店を
繰り返している。お値段も激安から超高級まで様々
とはいえ、主婦にはエステは一大イベントなので
やはりしっかりとした、技術、設備を備えた、エステ店に行きたいものなのです

特に最近はお顔のたるみが気になる今日このごろ

集中してケアできるエステでなんとか、あんちえいじんぐなるものを
体験してみたいですわ

そろそろ息子の幼稚園の卒業式と小学校の入学式があるのです
エステに行こうかどうしようか?

不況でだんなの残業代も減っている今日このごろ・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/180-2b335495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

