いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



クシャミ

きました、今年ももこの季節
そう、花粉の季節、一昨日突然に
なんの前触れもなくやってきました
特に酒呑んだ日の次の日は症状が
ひどいような気がする
やっぱり体の抵抗力と関係あるのかな?
肝臓の元気度と関係がありそうな?

その年によって症状の重篤度が異なるのは
単に花粉の量だけではなく、自身の体調に
もよるのだろう

みんなで考えるセルフケア

最近は近所の薬局にも
アレルギー用目薬がおかれるようになり
外出先でヤバイとおもったら
すぐに手に入れることが出来るのでありがたい

アルピタットを愛用している








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/172-ce713b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

