いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



最近ブログのサイドバーを巡る争いが
激化しているらしい
アドセンス広告やブログパーツによる
企業の広告、検索、サイトリンクを
以下に稼ぐかということが
今後のネット系の宣伝の肝になるらしい

つまりはブロガーのサイドバーの開拓が
至上命題なのだ

各社この領地を我が物にせんと
様々な試みをおこなっている

SONYのFLO:Qデスクトップウィジェット

もその一つ、多彩な機能が選び放題の
FLO:Qデスクトップウィジェット
なかなkアイデアの宝庫だ

サラリーマン向けから学生、主婦向け、OL向けと
多彩な機能やアイデア満載だ
ここまで種類の多いサイトも少ないと思う

まぁサラリーマンは最近、会社からブログサイトにアクセスする
ことを禁じている企業が増えてきているので
仕事関係のFLO:Qデスクトップウィジェット
あまり伸びないのではないかな?

と勝手に想像しています







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/152-0cc79b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

