fc2ブログ

いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ

マンション購入

さて、マンションの購入チャンスが続いておりますが
分譲マンションの購入」ってのはなにかとノウハウが必要なようで
たしかに今、マンションは特売状態ですが
近所のスーパーで冷凍食品の特売品を購入するのとは
わけが違うのです
やはり吟味に吟味を重ねる必要があるのは言うまでもありません

不動産屋のサイトの購入ノウハウに関する情報を収集するのも
よいのですが

最近では
分譲マンション購入ガイドなるサイト
もあるようです

モデルルームの見方 なんて記事はなかなかレアな記事が記載されていて
とても参考になりました

結構おすすめのサイトなので是非一度観てみてください
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/143-921ada2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)