いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ

スポンサーサイト


なるかJTBの巻き返し

2008年の旅行業界ですが
低迷する海外旅行市場に加え、原料高、燃料高にあえぎ
かなり冷え込んだのですが
ここにきて復活の兆しが見えてきました

空前の金融不況から、世界経済が空転
アメリカ、ヨーロッパ、アジアで同時不況の波が押し寄せてきて
います。無論日本も例外ではありませんが
世界の市場からは「比較的健全」と見られているの
が日本経済でありその通貨の円であります

世界中どこをみわたしていても
まともに投資できる場所が見当たらない今日

やはりしばらくは円高が継続するのではないかな?

特に、アメリカは史上かつてない、0金利政策に踏み切ったこと
もあり、円ドルの円高傾向は2009年度中継続することは
ほぼ、間違いないでしょう

そうなるとハワイや西海岸なんかの旅行がぐーんと
いきやすくなるわけです、まぁ庶民のささやかな
円高メリットの享受ってわけですね
JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/136-6c2e95a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

