いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ

スポンサーサイト


050の℡

最近、レンタルビデオ屋に行きました
緒方拳さんが、先日お亡くなりになったので、ビデオやさんでは
緒方拳の主演映画の特設コーナーがあった
・・・でその中の一作品「鬼畜」をレンタルしてみました
緒方拳の演技力と映画としてのクオリティの高さが
際立った、非常に良い作品でした
昭和53年の作品でしがたがその当時の日本と
今の日本の風景を比べてみると、ずいぶんと違うなぁ、
と感じることができました

特に電話の進歩というのは目覚しいものがあるとおもいます
携帯電話の普及やIP電話の発達などはその当時はだれも
想像がつかなかったのではないでしょうか?

またアメリカをはじめ世界中からパソコンから
気軽に電話がかけられる良い時代になりました

Windows Live Call by ドットフォンはNTTコミュニケーションズ
株式会社が提供するおトクな通話料の050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」
の機能が、Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)
で利用できるようになったサービスです。

Windows Live Call by ドットフォン

プレスブログからの情報です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/135-006277ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

