いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト
というサイトをご存知だろうか?
OCELOT(オセロット)というのは番組制作会社の名前で

このサイトは過去にこの製作会社が製作した
テレビ番組をコンテンツとして
インターネットテレビというかたちで提供している

大手の放送局が類似のサービスを展開しているのは
聞いたことがあるが、製作会社がこういった形で
過去の番組を公開するのは結構珍しいのではないかな?

メインは過去ゴールデンタイムに
放送された、2時間ドラマがコンテンツとしての主軸らしい

あと、大手ではなかなか手が出しづらいニッチな市場

たとえば
市原悦子『朗読とお話の世界』などテレビで放送されない新しいコンテンツ
にたいしても順次公開していくとのこと

この取り組みがどこまで、市場で認知されるか
については結構興味がありますね

ぜひ、大手にまけないで
良質なコンテンツを提供してほしいものです




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/133-0f10847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

