いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



妊娠・出産準備について

今年も医師不足や妊婦のたらいまわしなどの問題が
ニュースで多いに放送されましたが年末年始に
出産を控えた妊婦の方
は大変だなぁと感じる今日このごろ
師走の忙しさに加えて、新生児の衣料や粉ミルク
離乳食の準備もしないと
いけない。
こういったこまごまとした準備では旦那はたいていあんまり
役にたたないものなのです。

さて、新生児の準備で一番大事なのが風邪を引かせないこと
つまり、おくるみや新生児用のベッドや布団の準備あと家の暖房かな

次に粉ミルク やおむつの
準備です

我が家では和光堂 のミルクを
使っていました、近所のドラックストアでよく安売りされいました

あまり耳にしないメーカーですが
粉ミルク のメーカーとしては
老舗で品質も問題ありません
非常に溶け易く使いやすかったです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/132-d1903cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

