いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



世の中、不景気、不景気の大合唱で
派遣社員や就職の内定取り消しの話題で持ちきりですが

まぁそんな不景気な世の中にあっても
女性の美に対する欲求はとどまることを知らず
エステ業界はあいかわらず賑わっているわけで

最近はエステスクール
通うOLさんなんかも増えているらしい
たしかに自分で自分にエステすれば、かなり美にかける
コストを下げることが出来るし、まぁ不景気の時代に
マッチした商売なんではなか?と一人おもうわけで

さて、そのエステスクールって一体なにも教えてくれるのか?
ってことを調べてみると、結構、業界大手のこの分野に進出して
いるようだ
たかの友梨エステティックアカデミー
にエステスクールの記事が掲載されてた
やっぱり基本はフェイシャルからですね。あぁ 最近お肌乾燥しまくり



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/131-339d1c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

