いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



iQほしい



うーんこの車かっこいい
ちっこくて、小回りがきいてキビキビはしりそうだ
フリスビーや空き缶をつかった、コマーシャルもイカスぜ

でもあのコマーシャル、どうやって撮影したのかな
何回くらい撮り直ししたのか気になるところです
メイキング映像とかネット上に転がってないかな?

そしてこのiQ、先日トヨタの発表では米国市場にこの車を
投入することを決めたらしい

そんな話題たっぷりの
iQだがモデリスタiQではいろいろ自分なりのカスタマイズを
楽しむことが出来るらしい
オリジナルのカスタマイズパーツは全国のネッツトヨタ
で購入することが出来るし

iQ MAXI&MIXTUREでは自分なりのコーディネイトがたのしめてしまう
まさにファッション感覚のオーダーが出来る

いまや車をデザインで選ぶのではなく デザインできる車を選ぶ
時代なのかもしれない



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/123-d5cc9943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

