いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



ワクテカクライマックス

ワクテカクライマックスって何?
分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」がお届けするWEBコンテンツらしい
不動産屋の新型戦略のコンテンツらしいです

ワクテカCLIMAXのサイトに行ってみると
ワクテカ診断結果
190PT?なんすか?この190PTは

なんだかムービーが開始されましたが
女の子が3人でてきましたが
三人ともとっても可愛いです、ただ演技力が・・・・痛い、いたたたたた

左の女の子はボインで、胸元がちらりって
こんな露出の激しい衣装でホームパーティにはいかねーだろ

しばらくぐだくだな演技が続いて

3人のうちだれと、何をするかって選択して、さらにムービーをみますが

結局何がいいたいのでしょうか?

最後は女の子と1夜を共にしてハッピーエンドってことか

要するにかっこいいマンションだと女を落とせる可能性が
高くなる・・・ってことかな?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/122-40497cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

