いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ

スポンサーサイト


年賀状のシーズン

今年も12月の中盤となりました
そろそろ、大掃除と年賀状の準備に
追われる今日このごろ。昔は筆ペンやら、蛍光ペンで
結構こだわりの年賀状を作成したものだが
最近はすっかり、年賀状サイトからの素材で適当に・・・

まぁ家族ができてからは
写真入り年賀状を送るのが
定番となっていますが、年賀状の写真選定に嫁と喧嘩するのも
毎年の恒例行事となっております。

また、送られてくる年賀状も年々「結婚しました」「子供ができました」
「新居を購入しました」など連絡が多くなっているなぁ

また、突然年賀状が来なくなる人もいるわけで
みんなどうしているのかな?
とふと望郷の念に刈られる季節でもあります

そろそろ、息子にも年賀状が届く季節になりました
息子の注文に応じて年賀状作成です
そのうち、パソコンでの作成も作れるようになるかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/117-e89fba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

