いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



八王子

師走になる今日このごろ
日ごと寒さが厳しくなってきますが
さて、この季節になるとスキーに行きます
個人的には八王子から中央道にのって長野方面にいく
パターンが多いのですが
この八王子って場所はなかなか良い土地であります
東京や横浜へのアクセスはなかな良いし
スキーのシーズンには都内の渋滞知らずで
高速道路にのって目的地まで到着できます

温泉も結構あるし
奥多摩渓谷などの自然溢れるスポットまでも
アクセスしやすい

まデメリットといえば国道16号線が渋滞すること
と冬寒いってことかな?
首都圏で大雪がふった際などは、東京横浜は
もう雪が解けているのに八王子はまだかなりの雪が
のこっていたりする。調べてみると冬場の平均気温が
2度以上違うそうだ
八王子 不動産
日野市 不動産

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/115-cb6294b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

