いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



産後ぶとり

さて一人目を出産した際のお話しですが
4ヶ月くらいで体系も体重もすっかり
もとにもどり
産後ふとりなんか無縁!
お産で太るなんて、出産後も食べ過ぎ!
結局摂生が出来ないからね!

なーんてたかをくくっていましたが

2人目を出産したあとは
骨盤広がりまくり、ケツたるみまくりの
絵に描いたような産後ぶとりと
なってしまいました。

・・・・一人目は許容範囲だったのね

友達にもそういった人が多い


最近は骨盤に関するソフトが結構出回っている

産後に始める骨盤修整・骨盤矯正「スリムロイナー」


ガードルも
24時間着用可能なハイテクガードルで体型戻し!トピナガードル

ガードルで締めるか骨盤矯正をするかは
まぁひとそれぞれだけど
両方やってみたいわ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/113-39f09c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

