いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



いつかは・・・

12月になってしましました
12月といえば年末
年末といえば・・・年末ジャンボ宝くじ
毎年買うのですがまぁ結果はとほほな状態で
もうかれこれ20年近くになりますかね。
毎年1万円購入すると仮定してもう20万円が紙くずに
なったと考えるとちょっとむなしい

さて年末ジャンボ宝くじがあたったら
何を買うかってことですが
やはり不動産だ
株や為替やその他ファンドもいいのだが
昨今のサブプライム問題をきっかけとする
騒ぎを見ていると

手堅い、不動産を購入して長期運用するのが一番だなぁと
思う今日このごろです

最近はサラリーマンでも不動産経営に副業参戦するひと
が多いらしい
不動産経営入門ガイドといったような
サイトもよくみかける

年金だけで暮らせますか?


まぁ手軽に始められるといえばワンルームの
マンション経営かな
まぁそんなお金ありませんが
今年こそはマンション丸ごと変える金額が当たりますように

税金を払いすぎていませんか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/112-887cc9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

