いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ

スポンサーサイト


でた究極のデザインサービス

その昔エアーマックスなるスニーカーが大流行して
巷では人気のスニーカーをめぐって、スニーカ狩りなる
窃盗騒ぎになるまでに・・・・
ってもう10年以上前の話しですね

スニーカーなんてものはどのメーカもさして
素材やつくりは変わらないのに大きく人気不人気の
商品の差がでる。その最も大きな要素がデザインで
あるといって差し障りないでしょう

そうデザイン一つで人気商品になり、プレミア価格で販売されたり
在庫処分品として処分されたりもする。うーん

・・・であれば自分でデザインすればええやん

と思う人もおおいはず
そんな願いをかなえてくれるサービスが
NIKEiD

これって期間限定ですが
なかなかいいサービスだと思うのですが

記念・・・たとえばこのまえ友人がホノルルマラソンを完走したと
いっていたのでsの記念に
スニーカーをデザインして贈るとかっていうのはかなりイカスサービスだと
思います


クリスマスプレゼントとしてはどうかな?
来年は一緒に走りましょう・・・ちょっと重い?

ギフトカードにして贈ることもできるので、ちょっとしゃれたプレゼントには
いいよね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/110-41c44363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

