いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



髪の毛

今年のノーベル賞は日本人が3人も受賞するという
快挙で日本中の話題をさらいましたが・・・

さてノーベル賞といえば、昔からカゼの特効薬と
水虫の特効薬とハゲの特効薬が完成したら、ノーベル賞ものだ
といわれていましたが・・・・

風邪の特効薬はないにせよ諸症状を抑える薬はいくらでもあるし
水虫も普通に治療すれば完治する
・・・が薄毛だけは
こんなに症状がでる人が多いのに特効薬はおろか
コレっていう薬が無いのが現状だ
最近歳のせいか髪の毛が
薄くなったような・・・

まぁ最近では
植毛や増毛技術が
先行して、ちょっとみただけでは見分けがつかないほど
技術的には進歩している

また最近では男性のみならず女性のニーズも
多いらしく、いろいろなメーカーが参入してきている
たしかに女性の社会進出や出産の高齢化によって
抜け毛に悩む女性は増えているだろう

ウェルネスとい会社
もそんな会社の一つだ


コメント

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/nlmdao9/

  • 2008/12/02(火) 03:48:55 |
  • URL |
  • タイラノ清盛 #4/ZU6LZ6
  • [ 編集 ]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/wkyolw4

  • 2008/12/02(火) 19:43:56 |
  • URL |
  • ど田舎男 #8R.VGnKM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/109-c49b88ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

