いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ

スポンサーサイト


イらっ

最近ニュースサイトで
全日本ご不満放出選手権 booing.jp
ってサイトが人気らしいことを知った
なんでも登録者数が10万人を超えたらしい
うーん世の中そんなに不満があるのかなぁ?

でもまぁそんなおあそびが出来る日本って平和だなぁって
思ったりもするわけで
今年も平和に暮れていくわけです

ちなみに私もやってみましたが 飛距離の結果を見る


うーんなにを根拠に数値を算出しているのかよくわかりませんが
多分文字数が多いほど距離が出るのではないかな?
とおもいます。地域別とか不満の項目でも差がでるような気も
します

まぁ独特のBGMがなんだかイラっとして、思わずこのくされブタやろうでした!
不満放出がなんだかすこしチャージされたみたい。。。逆に

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/104-e3698384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

