いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



もうすぐ、クリスマスです
お正月です
成人式です
卒業式です
入学式です
さて、デジカメやビデオカメラが必要になることが
増えるのではないかな?
最近のカメラやビデオの小型化には眼をみはるばかりですが

極めつけはXacti !!!
片手でらくらくとれて、計量、デジカメにもなるし
最近の機種はハイビジョンにも対応している

なにを隠そう我が家でも
1年ほど前からこのザクティを使っている。
旅行に行くときもセカンドバックの中にポンといれておけば
じゃまにならないし
バッテリーのもちもいい
MPEG4の高圧縮で4GBのSDカード1枚で結構長時間撮影できる
日帰り旅行だとまず予備のカードはいらないと思う。

さてそんなザクちゃんのコミュニティサイトが
XactiChannel
なかなか各ユーザー思考をこらした動画をアップしています


filmoでもザクティの動画を募集していました
その企業入選作品が下の作品だそうです
柴犬かわいいなぁ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/103-7a06a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

