いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



冬の贅沢

冬はなにをするにも億劫だ。。。特に外に出るのは寒い
コタツの中でぬくぬくとカタツムリ化している わたし・・・

そんなときのちょっとした贅沢は
ずばり 出前!
最近はなんでも自宅に宅配してくれる便利な
時代になりました。
しかも携帯電話やパソコンからちょちょいのちょいと
注文すれば、指定された時間にちゃーんと
とどけてくれる。
なかでも宅配ピザはちょっぴり贅沢な時間だ

まぁうちの場合ピザといてば
ドミノ・ピザ!しか頼みませんが

最近
チーズリストランテっていうかなり贅沢なピザが
登場しました。なんでもトリュフが入っているらしい。
Mサイズ3000円とちょっぴりお高め!


ミクシーとドミノピザがタイアップした企画
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトがスタートするよ

うーん、ちょっと贅沢なピザをコタツで食べながら
情報交換や日記を書いたりするのいいかもね

まぁコタツの中で一人ですが・・・うう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/102-624d8385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

