いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



安くていい宿

ある旅行会社の調査によると
最近は旅行に行く人がかなり減っているらしい
旅行市場自体が飽和状態なのに加えて
この不景気、旅行資金自体の確保が難しく

なる今日このごろ・・・・早く景気回復してもうらいたい
ものですが

ただ、こんな時代でも、インターネットを駆使して
安くてよい旅行を探すことは可能だ
新興の旅行会社には逆にチャンスかもしれない
その一つに
保養所 公共の宿 お宿ねっと
のようなサイトの利用だ
公共の宿や企業の保養施設とお客様をつなぐネットワーク。
だそうで、企業の保養所などを、利用して有効活用できる
宿情報だ。

その中でも一押しの宿が
小淵沢 八ヶ岳ホテル 風か

トラベルウェブマガジン「旅色~tabiiro~」秋号でも紹介されているが、純和風のいい宿だ、値段も手ごろだし
なかなか魅力的
しっかしホテルのみならず永作博美も相変わらずキレイだがね
とても40歳には見えない。





コメント

ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/4sjw9/

  • 2008/11/21(金) 09:24:06 |
  • URL |
  • 亀きち #7di3CiSc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noburin001.blog27.fc2.com/tb.php/100-25a602c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

