いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記

ブログレビュー・ブログアフェリエイトですが忌憚のない意見で商品をばっさばっさ



年末年始アメリカ

さて2008年も終わりが近づき
2009年には米国は初めての有色人種が大統領になる日が
近づいている。
さてその米国の経済はというと
虫の息というか、閉塞感漂うというか
「不況」という言葉そのものの状況が続いている

かたやイスラエル、パレスチナでは
相変わらずテロとその報復で、殺し合いの連鎖が後とたたない
インドとパキスタンもしかりソマリアやアフリカ諸国もしかり

まさに世界は混迷を深めているといってよいでしょう
さて日本はというと、連日;ニュースでは不況関連の報道が
あとをたちませんが
世界の情勢からみれば平和なもんです
いまや日本経済は世界一安定している経済であり
日本の円は世界一安定した通貨と言えるのではないでしょうか?

このチャンスを逃してはなりません
ずばり2009はFXの年になるでしょう

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
「追加入金キャッシュバックサービス」 「投資家応援ウェルカムキャンペーン」を実施中


banner.gif



世の中は

世の中は空前の不況であり
そういった、不況の状況では人は運やツキといったものを気にする
動物なのです、特に女性の方がその傾向は強いの思うのですが
そういったこともあって最近通販では、天然石
の販売、取引量が増えているらしい

なんでも、天然石=パワーストーンは
なにかしら不思議な力があるらしい?うーん信じるか信じないかはその人次第だが
芸能人や経済界の人でも愛用している人が多いらしい

石ころ一つで運勢が変わるかいなかはよく分かりませんが
まぁ、コレだけ愛用する人が多いってことはそれなりの
効果があるのかもしれない、天然石
と一口にいっても多種多様な種類がありなんでもつければ
効果があるってもんでもないらしい
例えば
アイオライト
ラブラドライト
フローライト
アマゾナイト

なんてものが代表的な、天然石らしい
のですがそれぞれに効果が違うらしいです
どう違うのか?どうやって効果を測定したのか?
うーんそれはわからない
買った人が自分で効果を確認するしかないでしょうね

ま、そんなことは気にせず
単純にキレイな石なので気軽なアクセサリー感覚で
ジーンズや普段着にあわせるのがいいのかもしれません

バレンタイン

クリスマスのケーキ販売
お正月の破魔矢の販売やおみくじの販売
成人式や新春イベントでの物品販売

そして、バレンタインでのチョコレート
販売と年末年始にかけては
なんだか季節やイベントに特化した
バイトが目白押しですが

特に
バレンタイン バイト
なんだか一種独特の雰囲気があると思うのは
私だけでしょうか?

お客様の大半が女性ということも
影響しているでしょうが
人気販売店となると、なんだか独特の空気が
辺りをい支配します

来年は不況がますます加速すると思われるので
女性たちのチョコにかける予算も低くなるし
それゆえに選択のシビアさを増すことが予想されます。

あまった、チョコレートをもらえる店もあるし
そのまま熔かしてケーキの材料にって店もある
できれば前者のほうで働きたいです

2008も終わりです

2008年を振り替えてみると、前半は原油高、材料高でコストアップによる不況不況
後半はアメリカ発の金融不況で、消費低迷、製造業をはじめとする不況不況
一年を通じて、ずっと不況だった1年でした
最近は派遣きりや内定取り消しなど
就職に関連した、ニュースが新聞紙上をにぎわしおります
またテレビのニュースなどをみていても

ハローワーク
の前で、就職に関するインタビューをしている
画面をよくみかけます
ここ数年は民間の転職サイトや転職コンサルテーションサービスが
もてはやされていましたが最近はハローワーク
勢力を盛り返してきているような気がします
ハローワーク・ガイド
なるサイトがあるようです

まぁ雇用保険の基礎知識

退職理由で差がつくなんかは

サラリーマンの基礎知識として知っておいて損は無いとおもいます

なるかJTBの巻き返し

2008年の旅行業界ですが
低迷する海外旅行市場に加え、原料高、燃料高にあえぎ
かなり冷え込んだのですが
ここにきて復活の兆しが見えてきました

空前の金融不況から、世界経済が空転
アメリカ、ヨーロッパ、アジアで同時不況の波が押し寄せてきて
います。無論日本も例外ではありませんが
世界の市場からは「比較的健全」と見られているの
が日本経済でありその通貨の円であります

世界中どこをみわたしていても
まともに投資できる場所が見当たらない今日

やはりしばらくは円高が継続するのではないかな?

特に、アメリカは史上かつてない、0金利政策に踏み切ったこと
もあり、円ドルの円高傾向は2009年度中継続することは
ほぼ、間違いないでしょう

そうなるとハワイや西海岸なんかの旅行がぐーんと
いきやすくなるわけです、まぁ庶民のささやかな
円高メリットの享受ってわけですね
JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」

050の℡

最近、レンタルビデオ屋に行きました
緒方拳さんが、先日お亡くなりになったので、ビデオやさんでは
緒方拳の主演映画の特設コーナーがあった
・・・でその中の一作品「鬼畜」をレンタルしてみました
緒方拳の演技力と映画としてのクオリティの高さが
際立った、非常に良い作品でした
昭和53年の作品でしがたがその当時の日本と
今の日本の風景を比べてみると、ずいぶんと違うなぁ、
と感じることができました

特に電話の進歩というのは目覚しいものがあるとおもいます
携帯電話の普及やIP電話の発達などはその当時はだれも
想像がつかなかったのではないでしょうか?

またアメリカをはじめ世界中からパソコンから
気軽に電話がかけられる良い時代になりました

Windows Live Call by ドットフォンはNTTコミュニケーションズ
株式会社が提供するおトクな通話料の050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」
の機能が、Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)
で利用できるようになったサービスです。

Windows Live Call by ドットフォン

プレスブログからの情報です

キツネって飼えるのか?

最近動物系の映画って一昔に比べると
めっきり数がへりました。
映画の鑑賞人口が減少しているのと
映画をみる世代が20代中心から30代の後半と
子供が中心になっているのが原因らしい

でも来年の新春映画で
きつねと私の12か月という映画が公開されるらしい

皇帝ペンギンをとった監督の作品らしいので
期待できそうです
フランス人動物系のドキュメンタリー好きですね

さて、きつねと私の12か月というベタだ邦題はさておき
野生のキツネってそんなに人間に慣れるものかなぁと
思いますが、キツネもタブキももともとは犬科の動物なので
猫科のどうぶつよりかは人間に慣れやすいそうです
(動物飼育員談)



OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト
というサイトをご存知だろうか?
OCELOT(オセロット)というのは番組制作会社の名前で

このサイトは過去にこの製作会社が製作した
テレビ番組をコンテンツとして
インターネットテレビというかたちで提供している

大手の放送局が類似のサービスを展開しているのは
聞いたことがあるが、製作会社がこういった形で
過去の番組を公開するのは結構珍しいのではないかな?

メインは過去ゴールデンタイムに
放送された、2時間ドラマがコンテンツとしての主軸らしい

あと、大手ではなかなか手が出しづらいニッチな市場

たとえば
市原悦子『朗読とお話の世界』などテレビで放送されない新しいコンテンツ
にたいしても順次公開していくとのこと

この取り組みがどこまで、市場で認知されるか
については結構興味がありますね

ぜひ、大手にまけないで
良質なコンテンツを提供してほしいものです



妊娠・出産準備について

今年も医師不足や妊婦のたらいまわしなどの問題が
ニュースで多いに放送されましたが年末年始に
出産を控えた妊婦の方
は大変だなぁと感じる今日このごろ
師走の忙しさに加えて、新生児の衣料や粉ミルク
離乳食の準備もしないと
いけない。
こういったこまごまとした準備では旦那はたいていあんまり
役にたたないものなのです。

さて、新生児の準備で一番大事なのが風邪を引かせないこと
つまり、おくるみや新生児用のベッドや布団の準備あと家の暖房かな

次に粉ミルク やおむつの
準備です

我が家では和光堂 のミルクを
使っていました、近所のドラックストアでよく安売りされいました

あまり耳にしないメーカーですが
粉ミルク のメーカーとしては
老舗で品質も問題ありません
非常に溶け易く使いやすかったです。

世の中、不景気、不景気の大合唱で
派遣社員や就職の内定取り消しの話題で持ちきりですが

まぁそんな不景気な世の中にあっても
女性の美に対する欲求はとどまることを知らず
エステ業界はあいかわらず賑わっているわけで

最近はエステスクール
通うOLさんなんかも増えているらしい
たしかに自分で自分にエステすれば、かなり美にかける
コストを下げることが出来るし、まぁ不景気の時代に
マッチした商売なんではなか?と一人おもうわけで

さて、そのエステスクールって一体なにも教えてくれるのか?
ってことを調べてみると、結構、業界大手のこの分野に進出して
いるようだ
たかの友梨エステティックアカデミー
にエステスクールの記事が掲載されてた
やっぱり基本はフェイシャルからですね。あぁ 最近お肌乾燥しまくり


引越し

相変わらず情報の漏洩の
ニュースが毎回ニュースにでてくる
このご時世ですが
セキュリティ基本法が施行されて
オフィスの引越しもセキュリティに気
を使う時代となりました
オフィス移転

ひとのかいもの

いまやほとんどの人がネット経由の買い物をする時代になになりました
でも、よその人が何を購入しているのかなな?とかは気になりませんか
通販大手のセブンアンドアイが

2008 年間ランキング 発表!
を行っていた

年間のCD売上の1位が羞恥心って意外だわ~

しかも羞恥心の1,2フィニッシュ
みんな何を買っているやら?日本の消費者が心配になりました

本の売上も上地雄輔物語 が3位に食い込んでいる
消えかかったこのアイドル崩れの三人組がすげー稼ぎまくった2008年
だったなぁと思う


6位には特別企画 風の谷のナウシカ 全7巻セット
全巻セットものは結構強いなぁ
巷では全巻セットのコミックを発売する、専門の業者もいるらしい
世の大人たちは漫画の一気読みが大好きということでしょうか?

しかし 宮崎漫画は強いなぁ
ナウシカの7巻なんてもう発売から15年以上たっていると思うけど

健康診断

最近、会社の健康診断で癌検査(腫瘍マーカー検査)
を実施した、6千円ほどの自腹だったが
検査結果に異常はなく、ほっと一安心でした
さてこの癌ですが、いまや日本人の死亡原因の第1位
三人に一人が癌でなくなっているのが現状だそうだ

これだけ患者がいて
こんなにも医学が進んでいるのにいまだ
癌の特効薬や根治にいたる治療法が確立して
いないというのは、なんだかもどかしさを感じるなぁ

最近ではがん治療
高濃度ビタミンC療法なる
治療法が登場して話題となっているらしい

ビタミンCが(癌)がん細胞を殺す作用は解明されているようで
それを治療に応用したものだそうだ。
うーん、結果や効果についてはなんとも言えんが
なんとなく、体への負担はすくなそうに思えるのだが


ほくろ除去がん治療のご相談は木村専太郎クリニック

中学受験

さて師走で世間はなにかと忙しいのですが
忙しいといえば、受験生とその家族はこの季節
さらに忙しく、ぴりぴりして過ごしているのではないかな?
最近では、受験といえば、中学受験、つまり小学校6年生
から受験生と言われる時代だ。。。
うちの近所の小学校では、クラスの約6割が私立の
中学校を受験するという小学校もある。

そこで必要となるのが
中学受験に特化した
家庭教師

受験問題といえども所詮は人が考えること
必ず問題の質や傾向はおのずと決まってくるし
それに特化した、勉強方法だってあるはずだ

中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営。する
が子供の資質と受験校にあわせたオーダーメイドにてお子様に合ったプロ家庭教師を派遣
してくれるらしい


やっぱりノートン

シマンテックストア

最近まで無料のセキュリティソフトを使用しておりましたが
なにかと不具合が多くてさすがに疲れたので
やっぱり実績のあるメーカーのものをインストールしようと
思っていたところ
シマンテック社が無料体験版を配布して、お年玉キャンペーンも実施して
いるとのこと
早速、ダウンロードして、使用してみた
今度のノートンの売りは
インストールが簡単で軽くて多機能・・・ってことはどこのメーカも
うたっているのだが

インストール時間は約1分たしかに、格段に早い
たいした混乱もなくほとんど自動でインストールしてくれる
ところは、さすが老舗のセキュリティソフトウェア会社である
ユーザーの勘所を心得ているといいたい

さて機能だが、スパイウェアの監視も行ってくれるところは
よい
ノートンインターネットセキュリティ 2009
定義ファイルは5分~15分おきに更新してくれるし
1本で三台のPCに対応しているので
なかなか経済的でもある
最近ミニPCが大流行なので、もはや複数台数のパソコンが
家にあるというのはもはや常識といってよいでしょう

なのでこの設定は非常によいとおもいます

ただ体験版のお試し期間が15日とはちと短い
ビジネスユースでの15日では問題ないが

家庭ユースでの15日はちょっと短すぎるとおもいますが
そのあたりはもうちょっとシマンテックさんに考慮していただきたいです


無料体験版

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

主婦の復職

ITの資格ならITパスポート


さて、昨今は日本企業でも、育児休暇制度を導入する
企業が増えてきていて、一流企業と言われる企業では
だいたいどこの企業も導入している

まぁ申請できるかどうかについては、会社やまたその職場
の雰囲気にもよるところが大きいのですが
働く女性を支援する制度が急速に整いつつあることはいいこと
だとおもう。
・・・・ただし、復職できるだけのスキルがあればの話しです

最近は仕事もどんどん専門家し
派遣や外注といったかたちで低賃金で、それなりの人材を確保
できるので、企業にとっては、スキルのない社員特に事務系は
復職しないで
そのまま退職してくれたほうが嬉しいのが現状だ
そのためにはしっかりとしたスキルとその証明である
資格をゲットしておく必要があるということです

それなりにステータスのある資格を・・・・
最近は玉石混交で、しょうもない資格が散在するのもたしかです
しっかりと吟味して取得したいものです

2009春 e-BL ITパスポート 総合コース


2009春 ITパスポート 総合コース


ITパスポート 入門






もともとは

今年はショールが大流行らしい。。。ここ最近見かけませんでしたが
新たなオシャレアイテムとして注目されているらしい

さてこのショール、もともとはインドのカシミール地方の
伝統的な防寒布を起源とされているらしい。
そんな辺鄙な地方の防寒具が世界的に広まるなんて
世界は狭いな

さて、そのショールですが
単純なようで奥が深い
ちょっと間違うとオシャレから
なんだか怪しい人になりかねないから要注意だ

最近では
ショールに関する
ショール・ファッション・ガイド
なるサイトも存在する

たとえば
ショールの巻きかた

ショールと和服なんて着こなし術も載っている

iQほしい



うーんこの車かっこいい
ちっこくて、小回りがきいてキビキビはしりそうだ
フリスビーや空き缶をつかった、コマーシャルもイカスぜ

でもあのコマーシャル、どうやって撮影したのかな
何回くらい撮り直ししたのか気になるところです
メイキング映像とかネット上に転がってないかな?

そしてこのiQ、先日トヨタの発表では米国市場にこの車を
投入することを決めたらしい

そんな話題たっぷりの
iQだがモデリスタiQではいろいろ自分なりのカスタマイズを
楽しむことが出来るらしい
オリジナルのカスタマイズパーツは全国のネッツトヨタ
で購入することが出来るし

iQ MAXI&MIXTUREでは自分なりのコーディネイトがたのしめてしまう
まさにファッション感覚のオーダーが出来る

いまや車をデザインで選ぶのではなく デザインできる車を選ぶ
時代なのかもしれない


ワクテカクライマックス

ワクテカクライマックスって何?
分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」がお届けするWEBコンテンツらしい
不動産屋の新型戦略のコンテンツらしいです

ワクテカCLIMAXのサイトに行ってみると
ワクテカ診断結果
190PT?なんすか?この190PTは

なんだかムービーが開始されましたが
女の子が3人でてきましたが
三人ともとっても可愛いです、ただ演技力が・・・・痛い、いたたたたた

左の女の子はボインで、胸元がちらりって
こんな露出の激しい衣装でホームパーティにはいかねーだろ

しばらくぐだくだな演技が続いて

3人のうちだれと、何をするかって選択して、さらにムービーをみますが

結局何がいいたいのでしょうか?

最後は女の子と1夜を共にしてハッピーエンドってことか

要するにかっこいいマンションだと女を落とせる可能性が
高くなる・・・ってことかな?


大掃除

さて、年の瀬もせまってまいりました
毎年この季節になると、年賀状の用意と大掃除
の準備でさらに忙しくなるわけです
うーん 去年は換気扇の掃除もお風呂の排水溝の掃除も
しませんでしたから、今年はそれも忘れずにしないといけない

この季節、よくいく近所のホームセンター
には掃除用品の特設コーナーができて
それをみて、今年ももうすぐおわりだなーと感じてしまう今日このごろです

最近は年末の大掃除を
最近ではハウスクリーニング頼むって
いうのも一つの選択肢としてあるようだ
まぁ共働きのひともおおいし
年末まで、仕事っていうひともおおい

まぁ気になるのはお値段ですが

エアコンのようにプロにまかせた方が無難な掃除もある

人間いつかは、死んでしまうわけで
そのときは葬式をするわけで
まぁ本人はどんな葬式かわからないが
どういった、葬儀屋に頼むべきか
考えておく必要はある

葬儀

最近息子(幼稚園年長さん)でもDSが大流行だ
我々の世代だと、ゲーム機=男の子のおもちゃ
という認識がありますが
最近ではそうでもないみたい
女の子用のゲームソフトも多数発売されている

ゲームのジャンルも多岐にわたる
最近では、料理やお菓子をつくるゲームも発売されいるし

小学生低学年を対象とした
大人になったら何になりたい?アンケートでは
女の子の場合上位にパティシエが毎回ランキングされる
そうだ
お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」

もそんな時代背景をうけての発売ですな

ハッピーマイスイーツ

7.jpg

年賀状のシーズン

今年も12月の中盤となりました
そろそろ、大掃除と年賀状の準備に
追われる今日このごろ。昔は筆ペンやら、蛍光ペンで
結構こだわりの年賀状を作成したものだが
最近はすっかり、年賀状サイトからの素材で適当に・・・

まぁ家族ができてからは
写真入り年賀状を送るのが
定番となっていますが、年賀状の写真選定に嫁と喧嘩するのも
毎年の恒例行事となっております。

また、送られてくる年賀状も年々「結婚しました」「子供ができました」
「新居を購入しました」など連絡が多くなっているなぁ

また、突然年賀状が来なくなる人もいるわけで
みんなどうしているのかな?
とふと望郷の念に刈られる季節でもあります

そろそろ、息子にも年賀状が届く季節になりました
息子の注文に応じて年賀状作成です
そのうち、パソコンでの作成も作れるようになるかな

FX

FX比較
激動の為替状況でございますが
ここで大きく投資できるひとがお金持ちになれるんでしょうねぇ
と一人つぶやく

八王子

師走になる今日このごろ
日ごと寒さが厳しくなってきますが
さて、この季節になるとスキーに行きます
個人的には八王子から中央道にのって長野方面にいく
パターンが多いのですが
この八王子って場所はなかなか良い土地であります
東京や横浜へのアクセスはなかな良いし
スキーのシーズンには都内の渋滞知らずで
高速道路にのって目的地まで到着できます

温泉も結構あるし
奥多摩渓谷などの自然溢れるスポットまでも
アクセスしやすい

まデメリットといえば国道16号線が渋滞すること
と冬寒いってことかな?
首都圏で大雪がふった際などは、東京横浜は
もう雪が解けているのに八王子はまだかなりの雪が
のこっていたりする。調べてみると冬場の平均気温が
2度以上違うそうだ
八王子 不動産
日野市 不動産

副業

サラリーマンやOLの副業といえば
ちょっと前までは、家での内職(軽作業)や飲食店、コンビにでのバイト
などが主でしたが、最近はインターネットを利用した、アフェリエイトや
ドロップアンドシッピングなるものが流行りらしい
たしかに自宅でパソコンとインターネットがあれば
だれでも、リスクなく始められるらしいが
そんなに儲かるのなのか?
ネットショップ・通信販売の仕入れ&卸し は通販素材.com

このサイトも一応アフェリエイトの契約をおこなって
いるし、アクセス数の確保(SEO)対策も一応は行っている
・・・が何か、このサイト経由でモノが売れたというのは
ない、サイト開設から1年くらいが経過していますが

うーん何が違うのだかな?
100万円以上売り上げたサイトオーナー経験談として一応ノウハウを公開しているが

本当に大切なコツに関しては書いてないな
そのショップ単位のノウハウっていうのがあるのだと思う
結局のところ自分で試行錯誤するしかないってことか

ドロップシッピング対応の通販 仕入れ&卸し は通販素材.com

産後ぶとり

さて一人目を出産した際のお話しですが
4ヶ月くらいで体系も体重もすっかり
もとにもどり
産後ふとりなんか無縁!
お産で太るなんて、出産後も食べ過ぎ!
結局摂生が出来ないからね!

なーんてたかをくくっていましたが

2人目を出産したあとは
骨盤広がりまくり、ケツたるみまくりの
絵に描いたような産後ぶとりと
なってしまいました。

・・・・一人目は許容範囲だったのね

友達にもそういった人が多い


最近は骨盤に関するソフトが結構出回っている

産後に始める骨盤修整・骨盤矯正「スリムロイナー」


ガードルも
24時間着用可能なハイテクガードルで体型戻し!トピナガードル

ガードルで締めるか骨盤矯正をするかは
まぁひとそれぞれだけど
両方やってみたいわ


いつかは・・・

12月になってしましました
12月といえば年末
年末といえば・・・年末ジャンボ宝くじ
毎年買うのですがまぁ結果はとほほな状態で
もうかれこれ20年近くになりますかね。
毎年1万円購入すると仮定してもう20万円が紙くずに
なったと考えるとちょっとむなしい

さて年末ジャンボ宝くじがあたったら
何を買うかってことですが
やはり不動産だ
株や為替やその他ファンドもいいのだが
昨今のサブプライム問題をきっかけとする
騒ぎを見ていると

手堅い、不動産を購入して長期運用するのが一番だなぁと
思う今日このごろです

最近はサラリーマンでも不動産経営に副業参戦するひと
が多いらしい
不動産経営入門ガイドといったような
サイトもよくみかける

年金だけで暮らせますか?


まぁ手軽に始められるといえばワンルームの
マンション経営かな
まぁそんなお金ありませんが
今年こそはマンション丸ごと変える金額が当たりますように

税金を払いすぎていませんか?

アメリカのサブプライム問題による景気後退で
不動産の価格は下落の一途を辿っております2008年です
上場企業の破綻が相次いでいますが
破綻企業の業種は不動産の画ブッチギリで1位です

逆に安定した企業に勤めているひとにとっては
これ以上ない絶好の不動産の買い場とおもいえます

さて、不動産ですが、現在も値下がりがつついているの
状態なので、購入した後の値下がりの心配があるのです

そこで、不動産に付加価値を求めるのであれば
デザイナーズマンション
がオススメです
一般的にデザイナーズマンションの値下がりに強いと言われています
まぁ購入価格は多少割高だが、その後の値下がり分の保険と
考えれば、高くもないか?
最近はデザイナーズ・マンション・ガイド
っていうサイトもあるらしい


デザイナーズマンションのメリット


デザイナーズマンションのデメリットについて書いてある

でた究極のデザインサービス

その昔エアーマックスなるスニーカーが大流行して
巷では人気のスニーカーをめぐって、スニーカ狩りなる
窃盗騒ぎになるまでに・・・・
ってもう10年以上前の話しですね

スニーカーなんてものはどのメーカもさして
素材やつくりは変わらないのに大きく人気不人気の
商品の差がでる。その最も大きな要素がデザインで
あるといって差し障りないでしょう

そうデザイン一つで人気商品になり、プレミア価格で販売されたり
在庫処分品として処分されたりもする。うーん

・・・であれば自分でデザインすればええやん

と思う人もおおいはず
そんな願いをかなえてくれるサービスが
NIKEiD

これって期間限定ですが
なかなかいいサービスだと思うのですが

記念・・・たとえばこのまえ友人がホノルルマラソンを完走したと
いっていたのでsの記念に
スニーカーをデザインして贈るとかっていうのはかなりイカスサービスだと
思います


クリスマスプレゼントとしてはどうかな?
来年は一緒に走りましょう・・・ちょっと重い?

ギフトカードにして贈ることもできるので、ちょっとしゃれたプレゼントには
いいよね



FC2Ad

